人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢廣の「焼き鳥5本重」

今日は空気もスッキリと澄んで、お日様がひときわ鋭い光線を放っていました。こういう紫外線が強烈な日のランチは近場に限ります。ということで今日のランチは近いけど高い伊勢廣にすることに。日焼けは視覚から始まるという信念を抱く同僚は、すぐそこの距離なのに真っ黒なサングラスをかけ、女スパイさながら。
伊勢廣の「焼き鳥5本重」_f0055956_8475536.jpg
備長炭で焼く鶏肉は、ジューシーで塩加減もちょうど良い感じ。日焼けは嫌っても肉類は徹底的焼かないと気がすまない女スパイが自分のを特別よく焼いてくれと念を押したので、同時に焼かれたワタシの焼き鳥も焼き過ぎ一歩手前。ネギなんか炭化してるも同然でした。それでも素材が良いので満足満足。一緒に出てくる鶏がらスープもコクがあったおいすぃかったです。これでビールが飲めたら最高なのになぁ。。
by freiburg0523 | 2008-05-27 21:19 | 食生活 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31