人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英才教育?

友人の赤ちゃんは間もなく生後5か月。
自分で寝返りを打つまであともう一息だそうです。いつもゴキゲンでニコニコしているのですが、最近は人見知りもするようになったのか、ワタシの顔を見た時はにこにこだったのに、次の瞬間みけんに皺を寄せて(この人だあれ?)みたいな表情に。
英才教育?_f0055956_10311288.jpg
1/16のヴァイオリンを抱えてご満悦な様子。聴覚よりも味覚でヴァイオリンを味わってました。

英才教育?_f0055956_10313827.jpg<本日の昼食>
麹町・Pizzaria D'oro
Pizza Margherita
Commented by at 2008-05-23 12:23 x
昨日は、すごいご馳走を作ってくださって、大変ありがとうございました。私達も味覚をフルにしておいしくいただきました。びあだるさんって、料理の天才!!ということを知っている人は少ないのでは?今度はもっとゆっくり一緒にお食事しましょう。
Commented by freiburg0523 at 2008-05-24 12:57
★母さん
ありゃま御馳走だなんて。。
キッチン散らかしっぱなしで帰っちゃってごめんねー。
Uちゃんは横抱っこのそっくり返った格好で世間を眺めるのが好きなんだねー。さかさまの超上目づかいで笑いかけられると、カワイイ以上に面白かったです。
また遊んでね~♪
by freiburg0523 | 2008-05-22 21:16 | 考察 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31