人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電の同時多発テロ

昨日の昼間、テレビがいきなり壊れました。購入してから11年目にしての昇天です。なんだかそろそろかなと思っていた矢先のクラッシュ。テレビが無い生活も耐えられなくはないと思うものの、やはりショックは否めず。ま、パソコンがあればなんとかなるさと思っていたら、その空気を察知してか、今日からはパソコンが不調。どーしたんだ?

パソコンはメールもちゃんとできるし、ウェブの閲覧も可能なのですが、パスワードや検索などで文字入力を行おうとポインタを合わせると、zzzzz... と勝手に "z" ばかりが延々と入力されてしまうのです。これはウィルスに感染したかスパイウェアの仕業かも?ノートンをフルスキャンさせても異常が見つからないので、性質が悪いです。

昨秋はPCのキーボードにチューハイを飲ませてお釈迦にし、翌日はデジカメを溺死させてしまうという二夜連続の悪夢があったのですが、これは両方ともワタシの過失。今回の連鎖反応は偶発的とはいえ、ワタシ的にはテロも同然です。

あ~あ。これでまたドイツが遠くなっちゃったかも。。
by freiburg0523 | 2008-03-16 22:33 | 考察 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31