人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除 第2日目

今日も気合で掃除。とうかワタシの場合は片付け&整理とゴミ捨てが先決。掃除機かけたり、床や窓を拭いたり、キッチンを磨くという工程なんてできるわけないじゃん、と開き直り。今日は着られなくなった服の処分と本の整理で終わってしまいました。本の山が一つ減ったので、居住用床面積が増えた感じ。

ああ、やっとこれで手足を伸ばして寝られる。。。
Commented by びあだる at 2007-12-31 07:28 x
大掃除ってどこから取り掛かろうかと腰を上げるまでが大変ですよね…。
腰も痛くなるしね~(´~`;)
Commented by プリオシン at 2007-12-31 10:09 x
佐渡は、昨日から雪になりました。
今朝は5センチくらい積もりましたよ~~
掃除は面倒ですね~~~
Commented by びあだる at 2007-12-31 16:15 x
うわ~佐渡は雪ですか!すごい寒波ですもんね。東京でも北東から雪雲が流れてきてますよ!時化で船は大揺れだったのでは?大丈夫でしたか~?
今晩は年越し蕎麦たべて良いお年をお迎え下さいね~!
by freiburg0523 | 2007-12-29 23:54 | 社会 | Comments(3)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31