人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり大雨

パチパチと窓を叩く音で振り返ったら、すごい雨。
さっきまでタダの曇りだったのに、いったいいつの間に。。そのうち雷鳴まで轟き出しました。こりゃ秋雨前線の仕業でしょうか。先週も台風で大雨が降ったし、最近はお空のゴキゲンが良くないですね。 


(撮影時刻:2007年9月10日14:00)
☆ 初めての動画投稿です!携帯で撮ったので画像が荒いですねー。

いきなり大雨_f0055956_893257.jpg<本日の昼食>
学食・日替わり丼
チキンBBQ丼
Commented by しゅうじ at 2007-09-17 18:24 x
こんなこともできるんですね。
音楽はBlogに載せたことあります。^^
Commented by freiburg0523 at 2007-09-18 07:47
exblogの機能としてあったんですねー。動画はあまり撮らないので今回はお試しです。^^; 
携帯のカメラだと画像が荒くなってしまいましたが、今度はデジカメで撮影してみますねー!
by freiburg0523 | 2007-09-11 21:44 | 自然 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31