人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン・ナイト!

夜、新宿のサザンテラスへ。「サザンテラス」とは新宿駅南口から甲州街道を挟んで南側の線路の上に作られた人口地盤エリアの総称です。最近爆発的人気となったドーナッツ屋「Crispy Cream」もここにあります。小雨交じりの天気にも関わらず、お店の前は相変わらず長蛇の列。ご苦労様です。。
メキシカン・ナイト!_f0055956_822547.jpg
今日はサザンテラス横のメキシコ料理屋で定例となったデトックス・ミーティング。ハラペーニョを食べて口から火炎を上げ、テキーラをあおって全身フランベ・・・。なーんて過激なことはしませんでしたが、ワタシが注文係となったのをいいことに、みんなで決めた料理以外にもドサクサに紛れて追加注文を出しました。その結果、食べきれないほどの料理が続々と。。。あーでもうまかったです。大鉢に入ったマルガリータは最高!ホットなメキシコ料理にぴったりでしたわ。

メキシカン・ナイト!_f0055956_8224381.jpg<本日の昼食>
赤坂・Repas
イタリアン丼
Commented by しゅうじ at 2007-09-11 21:17 x
おしゃれですね^^
Commented by freiburg0523 at 2007-09-12 07:43
v(^-^)v トルティーヤ(トウモロコシの粉で作った薄焼きパン)で肉や野菜を巻いて食べるのが面白かったです。北京ダック、インドのナンやチャパティーとかにも似てるかも。^^
by freiburg0523 | 2007-09-10 23:58 | 食生活 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31