人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅ビル

駅ビル_f0055956_23281233.jpg
近くの駅に24日、新しく駅ビルが誕生します。大型書店やパン屋さん、フィットネスクラブなどが入る予定だそうで、今から完成が楽しみです。駅ビルはホームに隣接。オープンに先立って新しい改札口(出札のみ)もできました。ホーム中央に改札があるので大助かりです。
Commented by しゅうじ at 2007-05-13 05:33 x
またもや、都市計画。東京ってやっぱりすごいですね。佐賀ももうちょっと都市計画をしたらきれいになるのにな~^^
Commented by freiburg0523 at 2007-05-13 16:07
駅周辺がショボくてなんとかならないかなぁと思ってたら、駅前の銀行が他の支店に吸収されて閉店したため、その跡地に建ちました。
佐賀も駅のバスセンターがリフォームされてきれいになってましたよね!
by freiburg0523 | 2007-05-12 23:45 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31