人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診前日祭

健診前日祭_f0055956_11482636.jpgお昼に友人がランチをしに来てくれました。目指すは「伊勢廣」。お昼前だったので店内はまだ空いていました。最初に運ばれてきた鶏のスープで胃袋を温めてから、焼き鳥五本重をがっつりと。やっぱここの焼き鳥はメチャ旨です。備長炭で焼いているからか、素材がいいのか、とにかく今回も大満足!友人もとても気に入ってくれたみたいでよかった~♪

四谷見附「わかば」のたいやきをおみやげでいただきました。いただいた時はアツアツだったのですが、お昼には食べきれなかったので、自宅で温め直していただきました。尻尾の隅まであんこが入ってて、十分な食べ応え。食べきれない場合には冷凍して半解凍のまま食べるのもおいしいとのこと。残った1匹はアイスたいやきで食べてみようと思います♪

しかし明日は健診日。
夕食はいまさらジタバタしてもしょうがないので、ちゃーんと食べました。
さあ、明日が楽しみになってきたぞ・・・(泣)

本日の摂取塩分: 約8g
本日の摂取カロリー: normal
by freiburg0523 | 2006-11-14 22:35 | 食生活 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31