人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低気圧一過

低気圧一過_f0055956_975335.jpg朝方強い南風と窓を叩きつける雨の音で目が覚めました。でも出勤時には雨も止んでどんどんとお天気は快方に。日中は25度近くなって大汗日和かと思いきや、空気が乾いていたので、さわやかでした。

低気圧一過_f0055956_914385.jpg澄んだ空気のおかげでトワイライトタイムはファンタスティックでした。日頃見慣れた風景なのに、光の加減でこんなにも美しく見えるのかと感心してしまいました。


低気圧一過_f0055956_9155338.jpg昨日気付かなかったのですが、赤坂プリンスはこんな仕掛けがしてありました。
(クリスマスツリーらしいですね。真ん中に赤いライトで「X’MA S」 と縦書きしてます。間延びしてるし… ^^;)




低気圧一過_f0055956_9193834.jpg<本日の昼食>
パンチェッタ&ナス&トマトのペンネ・アラビアータ

本日の摂取塩分: 約8g
本日の摂取カロリー: normal
Commented by プリオシン  at 2006-11-08 23:05 x
で~っかいツリーだね!!
もうクリスマスがやってくるんだね!
それより、お昼ご飯、そんなに少しで足りますか??
Commented by freiburg0523 at 2006-11-09 05:20
お昼はですね。。。健診を意識して。。。
でもその反動で夜にもりもり食べているので、効果なしでーす。(笑)
by freiburg0523 | 2006-11-07 23:06 | 自然 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31