人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブロフの犬

コロナの流行で再び非常事態宣言が発出された都内。
パブロフの犬_f0055956_12095493.jpg
それでも電車は今までと変わらずほどほどに混んでいたし。街中を歩いてみたらやっぱ人影はまばら(昼前だからかな?)。。
昨日はトイレットペーパーが売り切れていて、そういえば非常事態宣言といえば人々は条件反射でトイレットペーパーを買いに走るんだったっけ?と思い出しました。
まだ自分の身の回りにはコロナ陽性になったという方はいらっしゃらないのですが、とにかく慣れっこが一番危険。
気を引き締めて、極力外出を控えて過ごせればと思っています。


Commented by オケ老人 at 2021-01-12 15:58 x
「油断禁物」ですね!!!
Commented by freiburg0523 at 2021-02-02 08:37
★オケ老人さん
コメント返しが翌月になってしまいました。。
都内のコロナ陽性者は日に日に減少しているようですが、自粛期間は延長になりましたね。ほんと油断大敵。気を緩めないで行動したいですね。
by freiburg0523 | 2021-01-12 12:12 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31