人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終ラウンド

最終ラウンド_f0055956_10312545.jpg今日は引越会社の人たちがワサワサと群れをなしてやってきて、オフィスのありとあらゆるものを梱包していきました。その手際のいいことったら、こちらはついつい見入ってしまいました。午前中には電話機が一足先にお引越し。あちらで無事に開通したと連絡がありましたが、まだカラのオフィスで人もいないのに、電話が機能していてもあまり意味がないかも。

昨日と今日は市ヶ谷ランチのラストチャンス!
特に通い慣れたお店とかはなかったのですが、未練を残さないためにもよーくお店選びを吟味しました。

最終ラウンド_f0055956_10321061.jpg昨日はお蕎麦屋さん。新潟のお蕎麦とお酒が美味しいお店なのですが、職場からだと靖国通りを渡らなくてはならないため、たまーにランチに行く程度で、ついに飲みに行けず。残念!食べたのは「夏野菜てんぷら冷やしそば」。オクラやレンコンなどのおなじみの野菜に混じってトマトとズッキーニもちゃっかりてんぷらされていました。これマジ美味しかったです。

最終ラウンド_f0055956_10324172.jpg今日はついに最後のランチ。スペイン料理のお店「Rakli(らくり)」でスパゲッティ。なんとなく感傷的な気分だったので、レクイエムの中の「涙の日(Lacrimosa)」つながりでらくりを選んでしまいました。店内は明るく店長さんも愛想が良いのですが、ちょっぴり塩分多めの味付けは相変わらず。
ま、いいか~。

本日の摂取塩分: 約10g
本日の摂取カロリー: normal
by freiburg0523 | 2006-08-25 22:53 | 社会 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31