人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中のサクラ~♪

5時出発で神田川ウォーキング!
霧の中のサクラ~♪_f0055956_08091390.jpeg
霧の中のサクラ~♪_f0055956_08092390.jpeg
雨上がりで気温も低すぎず高過ぎず(8℃)、花粉も飛んでいないので快適条件でした。
霧がかかっていて、なんだか幻想的。
霧の中のサクラ~♪_f0055956_08093520.jpeg
富士見ヶ丘の検車区では電車たちが日曜日の朝寝坊を満喫中。
霧の中のサクラ~♪_f0055956_08095576.jpeg
霧の中のサクラ~♪_f0055956_08143946.jpeg
井の頭公園もきれいでした。
霧の中のサクラ~♪_f0055956_08145295.jpeg
すでにお花見の場所取りが。吉祥寺の駅からはわらわらと酒瓶抱えた集団が降り立ってきていましたよ(^0^)

Commented by もりこ at 2019-04-01 12:06 x
静かな井の頭池、いいですね!
昨日は次女が井の頭動物園のアヒルを見たいとせがむので、意を決して井の頭公園に行きました。見渡す限り、人・人・人…(笑)外国の方も多かったですね。不思議な光景に映るでしょうね。
動物園の中は比較的静かで、お弁当を広げるには打って付けです。
Commented by freiburg0523 at 2019-04-02 07:44
★もりこさん
どひゃ~!井の頭公園やっぱり日中はすごい人出だったんだね。動物園は落ち着いてていいよね。アヒルさんと遊べたかな?午後からはお日様もさしてきたので、お外で楽しくお弁当が食べられて良かったね~。私も今度動物園に行こうっと♪(^0^)v
Commented by freiburg0523 at 2019-04-04 13:45
★もりこさん
井の頭動物園のアヒルって有名だったのですね!(^0^)v
https://twitter.com/_tominagakaori/status/1112875315519401984
by freiburg0523 | 2019-03-31 10:03 | 健康 | Comments(3)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31