人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく頑張った!

巨体に加えて敏捷なセネガルと引き分けとは~。睡魔に負けて中継は見られず、朝のニュースで結果を知りました。欲を言えばあと1点欲しかったけど、それでも大したもんだと思います!
Commented by もりこ at 2018-06-25 08:59 x
夜中の試合だし、寝よう…と布団に入ったものの、最初の同点ゴールで近隣から歓声が。堪らず、起きて観戦しました。身体能力の差を見事にクリアしましたね。
ここまで来たら、ポーランド戦も見ようかな…
Commented by オケ老人 at 2018-06-26 07:37 x
9時半ぐらいから寝て、12時一寸前に目覚ましで起きて、家内と観戦しました。
頑張っていたと思います。
それより大変なのは昨日のTV!!!
何が何でもW杯の話題で、一杯?!?!
肝心の大事なニュースはどこへやら?!?!
Commented by freiburg0523 at 2018-06-26 07:48
★もりこさん
おおっ真夜中の試合観たんだね!やっぱり落ち着かないよね。明日の23時からはドイツ:韓国戦、明後日の23時は日本:ポーランド。こりゃ観なっきゃですよ!寝不足な日々が続くぞー!(^^;)
Commented by freiburg0523 at 2018-06-26 08:06
★オケ老人さん
さすが、計画睡眠でご覧になったのですね。
私は22時過ぎに寝て0時に目覚ましかけておいたのですが、全然気がつかなかった…orz。
ほんと、昨日のニュースの内容ひどかったですね。最近のニュースは話題性やインパクトばかりを追っているようで、バランスの悪さに辟易しちゃいますよね。特にN●Kニュースは地に落ちたもんで。(…って酷評すぎかな(^^;)
by freiburg0523 | 2018-06-25 07:12 | 趣味 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31