人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第九に焼肉、牝鹿にせんべい

やっといとしのPCちゃんが退院してきました。電源を入れてみると案の定というか当然まっさらな状態。購入当初にプレインストールしてあったOSとアプリケーションは入っていましたが、PC自体のイニシャライズから始めなくてはならず、超めんどくさー。
帰宅時、ウィルス対策ソフトを買いにヨドバシカメラへ。定員さんを捕まえてあれこれ説明してもらいました。やはりノートンはアップデートする度にメモリに負荷がかかるので、乗り換える人が多いとか。メモリ使用量がノートンの半分以下で、ウィルス防御率がソースネクストの約2倍、さらには年1回の更新時にバージョンアップもしてくれるということで、今回はウィルスバスター2006にしてみました。さーて、どうなることやら。。

第九に焼肉、牝鹿にせんべい_f0055956_1326795.jpg<本日のタウン・ミーティング>
笹塚・大樹苑にて
やきにく

本日の摂取塩分: 約12g
本日の摂取カロリー: high
Commented by しゅうじ at 2006-08-02 15:23 x
とにかくPCが帰ってきてよかったですね。(^。^)
Commented by freiburg0523 at 2006-08-03 13:26
無事に帰ってきて喜んだのもつかの間。セットアップで悪戦苦闘してます。(^-^;)
歳はとりたくないねぇ。。
by freiburg0523 | 2006-08-01 23:45 | 食生活 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31