人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は皆既月食

明日の夜は皆既月食が見られます。
お天気が気になりますがー。


Commented by やま at 2018-01-31 19:50 x
今、とても綺麗なお月様が見えてますよ。
Commented by もりこ at 2018-01-31 22:37 x
始まりましたね!羽根木公園はカメラを持った人で賑わってるそうです(^^;
Commented by freiburg0523 at 2018-02-01 09:59
★やまさん
当初の予報を覆して、お月見にはうってつけの快晴になりましたね!スーパーブルーブラッドムーンでしたっけ?滅多に見られない現象、大いに楽しめましたね~♪
Commented by freiburg0523 at 2018-02-01 10:02
★もりこさん
昨夜はばっちり皆既月食楽しめましたね。
シスターズはおねんねして見られなかったかな?
羽根木公園がビューポイントだったとは!梅のシルエットでも入れて撮ってるのかな?公園の中は住宅地よりも暗いからかなあ?(^-^)
by freiburg0523 | 2018-01-30 17:46 | 自然 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31