人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はしもたか音楽祭

今週末はしもたか音楽祭_f0055956_802989.jpg
下高井戸商店街振興組合しもたか音楽祭実行委員会が主催する「しもたか音楽祭」。
今週末はしもたか音楽祭_f0055956_804795.jpg
今週末はしもたか音楽祭_f0055956_805734.jpg
今週末28日(土)、29日(日)の2日間、下高井戸駅を中心に街の中に音楽が満ち溢れます。天下に名だたる地元オケ・しもたかフィルももちろん参加!
今週末はしもたか音楽祭_f0055956_82426.jpg
29日18:00~の「クラッシック音楽の夕べ」でオッフェンバック「天国と地獄」序曲、ブラームス交響曲第4番1,3楽章、アンコールもあるでよ。

ということで、台風22号の動きがとっても気になりますが、きっと晴れると思います。
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください!

下高井戸商店街HP
Commented by もりこ at 2017-10-26 20:58 x
いよいよですね!
娘たちを連れて駆けつけたい…ところですが、次女が気管支炎に罹ってしまい( ; ; )自宅から応援してます‼︎
Commented by オケ老人 at 2017-10-27 06:55 x
今、小中高の音楽団体はレヴェルが高いですね。
和私の母校の港区立白金小学校の合唱団はNHKの音楽コンクールで去年、今年と銀賞に輝きました。
来月初めのクラス会で皆に教えなくては!!!と思っています。
Commented by freiburg0523 at 2017-10-27 07:23
★もりこさん
またまた音楽祭の季節がやってきましたね~♪
Yちゃん、気管支炎とは大変ですね。お大事にしてくださいね。しもたか音楽祭もUstreamとかYoutube-Live とかでお家でも観られたらいいのにね。
Commented by freiburg0523 at 2017-10-27 07:25
★オケ老人さん
おお、プラチナ小学校合唱団がシルバーに輝いたのですね!
母校の活躍はうれしいですよね!小学校のクラス会が続いているのもうらやましいです(^ー^)v
by freiburg0523 | 2017-10-26 08:04 | 音楽 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31