人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷駅をひとり占め~♪

1ヶ月ほど前に撮った朝の渋谷駅。
井の頭線改札からJR渋谷駅にかかるブリッジです。
渋谷駅をひとり占め~♪_f0055956_1074279.jpg
渋谷駅をひとり占め~♪_f0055956_1075584.jpg
渋谷駅をひとり占め~♪_f0055956_1081082.jpg
この日は電車から降りてすぐにトイレに駆け込んだので(笑)、改札を抜けた時には人の群れが去った後で見事に誰もいない状態。画像処理はしてませんよー。すごいでしょ。誰もいない渋谷駅。もう、ミュージカルスターになった気分で、バンザイして天を仰ぎ、くるくる回りながら嬌声を上げて駆け抜けました(怪)。
Commented by やま at 2017-07-02 20:51 x
すごい、本当に誰もいない。しかも周りは明るい。
Commented by freiburg0523 at 2017-07-03 07:59
★やまさん
うん。明るくてこの状態ってすごいよね。
もう貸切状態(^0^)/
by freiburg0523 | 2017-07-01 10:12 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31