人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル気分

駅に直結した商業施設。
開業10周年を迎えるにあたり、人々の笑顔をモザイクにした写真パネルを制作するそうで。その写真撮影が駅横で行われていました。スタッフのおにいさんに声をかけられたものの、やはり躊躇。参加した人にはドーナッツ謹呈というお誘いに脆くも負けて、写真を撮ってもらうことにしました。照明やらレフ板やらと本格的な撮影。恥ずかしかったけど、おもいっきり笑った顔を撮っていただきました。
パネルの公開が今から楽しみ。でも自分のはボツになってたりして・・・(^^;)
by freiburg0523 | 2017-05-27 09:07 | 社会 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31