人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮っちゃった

昨夕、渋谷駅にて。
撮っちゃった_f0055956_747662.jpg
となりのおっさんの手が写り込んだ・・・(^^;)
撮っちゃった_f0055956_7472098.jpg
撮り鉄がどうたら、なんて書いておいて気がつけば自分も撮っていた・・・。
銀座線の運用表を確認したら、ちょうど良いタイミングに登場だったので渋谷駅降車ホームで待機。撮り鉄軍団は昨日よりも多くなっていました。
撮っちゃった_f0055956_748236.jpg
今日の01系ラストラン午前の部はこのような運用です。

<11日追記>
最終日は上に掲載した運行のみでした。
ファンの方々のtwiitterなどを見ると、渋谷から上野に向けて出発する際に、警笛を2回鳴らして出発したそうで。あたかも電車が渋谷駅に惜別するかのようで、ファンならずも涙・涙のシーンだったのでしょうね。上野駅に到着後、多くのファンに見送られて上野車庫に向かって行ったそうです。
都心を貫く銀座線は夜遅くなればなるほど混雑の度合いが増し、さらに金曜日ときた日にゃ終電まで大混雑。そんな背景もあって日中に営業運転を終了したのかな・・・。
by freiburg0523 | 2017-03-10 07:51 | 趣味 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31