人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王線沿線?

先週12月5~11日までのインフルエンザ流行状況@東京都。
京王線沿線?_f0055956_10483524.jpg
都区内では世田谷区がダントツ1位。東京都下では府中となるようで。
これってもしかして、インフルエンザウィルスは京王線に乗って移動しているってことかな(笑)。まさかね。

東京都感染症情報センター:定点報告疾病第49週報告分
Commented by もりこ at 2016-12-19 22:03 x
おお!こんな資料があるのですね。
世田谷区、感染性胃腸炎も突出してますね(・・;) 幼な子を抱える身としては、戦々恐々としてしまいます…。確かに流行っているのですよ。
Commented by freiburg0523 at 2016-12-20 08:23
★もりこさん
ほんと、小さいお子さんを抱える身としては大変な季節ですよね。具合が悪くてお医者さんに連れて行っても、他のウィルスに感染する可能性もあるし。もりこさんご自身もくれぐれも気をつけてね!
by freiburg0523 | 2016-12-18 10:49 | 健康 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31