人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山はどっち?

ANAのTweet。
機窓から眺める富士山は格別。
真冬の曇天のヨーロッパから、日本海を抜けて関東平野にさしかかった際、右側の窓から見えた真っ白な富士山。その清々しい山容を見て、日本人のみならず外国人も歓声を上げていましたっけ。
いつかまた機窓から富士山を見てみたいー!

富士山どっち? (JAL)
Commented by オケ・老人 at 2016-08-20 07:24 x
同感!!!
私も観たい!!!
Commented by freiburg0523 at 2016-08-20 09:38
★オケ・老人さん
空の上からの富士山、観てみたいですよね!
火口とか覗いてみたい。。(^-^)v
Commented by MIKE at 2016-08-26 01:57 x
やっぱり!
今年3回岡山にフライトしたけど一度も富士山見えなかったわけだ。真上だもん。海の位置とかから場所を特定していたのに見えなかったのは残念だった。朝一の651便は早すぎて乗ったことありません。
Commented by freiburg0523 at 2016-08-26 08:29
★MIKEさん
おお、真上を飛んじまいましたか(^へ^)そりゃ見えんわて。西方面の国内線に乗ると、なにがなんでも富士山探しちゃうよねー(^-^)v次回はぜひNH651の右窓際席で!
by freiburg0523 | 2016-08-19 07:44 | 趣味 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31