人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーターフロント

ウォーターフロント_f0055956_942978.jpg<本日の昼食>
九段南・にんじんや
「がっつり食べたい人のための弁当」 f(^-^;)

昨夕からの雨は、明け方大雨になりました。出かける時間には篠突くような雨に。こりゃ普通の靴じゃダメだと思い、長靴を履いての出勤。これは大正解でした。でも午後から雨も上がり、なんかちょっとカッコ悪かったな。

ウォーターフロント_f0055956_9223112.jpg夕方、お見舞いのため有明にある病院へ行きました。最近開通したゆりかもめ線の豊洲駅から乗車。いつもオケの練習で使っている文化センターを駅ホームから見下ろしてちょっと感激。この駅が出来る過程を練習に来る度に見ていたので、こんな立派な駅になっていたのかと改めて驚きました。面白かったのは、地下鉄出口からゆりかもめ線に通じる屋根つきエスカレータ。この屋根の何箇所かでスズメが営巣していました。せっせとエサを運んでくる親スズメと、鈴の音のような子スズメの鳴き声があちこちで観察されました。都会のスズメはたくましいのう。

本日の摂取塩分: 約9g
本日の摂取カロリー: high
昨日との体重差: +0.4kg
Commented by しゅうじ at 2006-06-17 21:39 x
この弁当はがっつり系ですね!私も病室から朝のパンの残りをちぎってはとにやってました^^
Commented by freiburg0523 at 2006-06-18 11:58
節制と言いながら気がつくとがっつり食べている自分がいます。うう。。
ハトさんに餌付けしてたのですね。ハトも河川の使われていない排水口とかにしっかり巣を作ってますよ。(笑)
by freiburg0523 | 2006-06-16 21:15 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31