人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒザにきた

ヒザにきた_f0055956_7494115.jpg
昨日、地下鉄の階段を下りていたら、一瞬左ひざに激痛が。
ほんの一瞬のことだったので、今朝もすっかり忘れてウォーキングに出発。しかし途中からひざに違和感が出てきたため途中の富士見が丘でリタイア。早く治さなくちゃ。。

<本日のウォーキング>
65min/7km
Commented by オケ・ロージン at 2015-10-01 06:53 x
お大事に m(_ _)m
Commented by freiburg0523 at 2015-10-01 08:34
★オケ・ロージンさん
ご心配おかけしてしまいました(汗)
鎮痛消炎剤を2回服用しただけで治ってしまいました。
ヒザに負担をかけないよう、靴から見直しをするようにしなくちゃですね。あ、体重管理も・・・(^^;)
Commented by オケ・ロージン at 2015-10-02 06:58 x
就寝前にスクワットでも取り入れたら…
Commented by freiburg0523 at 2015-10-02 07:42
★オケ・ロージンさん
スクワット(゚Д゚;)ギクッ
今晩から試してみます!(明日は筋肉痛?)
by freiburg0523 | 2015-09-27 07:51 | 健康 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31