人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームジャンボ買いました

ドリームジャンボ宝くじを買いました。
大安吉日で本日最終日。当たれば2億円です。
年末ジャンボ、グリーンジャンボ、サマージャンボと毎回買っては外れていますが、ま、夢は夢として。当たったらぱーっとやりましょう!

<本日の昼食>
九段南・L'Abeille (ラベイユ)
ランチ

パン2種
鶏白レバーのパテ
鶏もも肉のコンフィ
カラメル・アイスクリーム
アイスティー
赤ワイン

同僚からお昼に誘ってもらいました。
遅くなってしまったけれど、お誕生日のお祝いといことで。うれしすぎー!
でも誘ってくれた彼女は来週から病気治療のため入院することに。彼女がまたすっきり全快することも祈って、ワインで乾杯しました。
L'Abeille は最近できたビストロで、いつも満席のお店。初めて入ったのですが、前菜からデザート&ドリンクまで味もボリュームもなかなかグー!時間と懐にゆとりがある時には、またぜひ来ようと思いました。
鶏ばっかり選んでしまったワタシとは相反して、同僚が選んだのはお魚シリーズ。前菜がサーモンとエビのサラダ、メインがスズキのポアレ、デザートが洋ナシのタルト&ホットコーヒーでした。やはりどれも量もしっかり、味もサイコーだったとか。

美味しいものたくさん食べて、スタミナつけて、早く元気になってね!

本日の摂取塩分: 約8g
本日の摂取カロリー: high
昨日との体重差: +0.5kg
Commented by しゅうじ at 2006-06-04 06:44 x
お誕生日おめでとうございます! おまけに宝くじもあたれ~! あたったらオールドコントラバス買ってください(^_^メ)
Commented by freiburg0523 at 2006-06-04 12:20
ありがとー!宝くじ当たったら有明海で豪華クルージングってのはどう?
Commented by しゅうじ at 2006-06-05 11:34 x
Myガタスキーで、白玉饅頭とビール。最高! 笑 どうかあたってください(他力本願)
Commented by freiburg0523 at 2006-06-05 20:17
唐津の沖の高島にある「宝当神社(ほうとうじんじゃ)」に願掛けすると、かなりの確率で宝くじがあたるそうですね。元気になったらぜひ行ってワタシの分も参拝してきてくれぃ!f(^-^)v
by freiburg0523 | 2006-06-02 21:36 | 社会 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31