人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれるね

傘下のGermanwings機の墜落事故で意気消沈しているLufthansa。
でも、あの日食時にやってくれていました。
シカゴ発ミュンヘン行のLH435機内では、日食用のメガネを配布して、就寝中で日食を見たい人の座席には「起こしてね!」というステッカーを貼付したりと至れり尽くせり。そうと知ってればこのフライトを予約したのに(謎)。キャプテンまでノリノリ。いいねぇ、こういうお遊びって。だからLufthansaは好きなのさ。
FR24の航跡と、NASAの皆既日食図をつけ合せてみると、9:30頃に皆既日食エリアを飛んでいたようで?
しびれるね_f0055956_8594059.jpg
しびれるね_f0055956_8594976.jpg

by freiburg0523 | 2015-03-26 09:01 | 趣味 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31