人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fever

25日の夜から38度台の熱が出て、今日は朝から医者へ。
これはトレンディなインフルエンザかも?と思ったのですが検査は陰性。ただの風邪だそうで。
しかし明日はしもたかフィルの第九。熱が下がればいいのだが。。
Commented by しゅうじ at 2014-12-27 22:03 x
大丈夫ですか? 年末で疲れがでたのかもしれませんね。おだいじに。私は昨日の学年飲み会の2次会で妖怪ウォッチ体操を歌いすぎ、今日は声が妖怪のうです。
Commented by freiburg0523 at 2014-12-28 22:49
★しゅうじさん
自分の歳を考えないで無茶した結果です(^^;)
妖怪ウォッチなんだかすごいブームですね~。声枯れお大事に!しゅうじさんも無理は禁物ですぜ。
by freiburg0523 | 2014-12-27 17:55 | 健康 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31