人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少なくてまずくて高い

今、一番食べたいもの。
ボリューム満点でおいしくて、なによりリーズナボーなドイツ料理です。
東京のドイツ料理店でこの条件において今まで満足したためしがなく。。素材もそんなに高いもの使ってないし、鍋に入れて火にかけるだけ程度の手間なのに、なんでそんなに高いのさ?それに量が少なすぎー、みたいな。
少なくてまずくて高い_f0055956_81863.jpg
バイエルン州レーゲンスブルクで食べたRinderrouladen(牛肉ロール赤ワイン煮込み、紫キャベツの甘酢煮、クネーデル)。これに白ワイン250mlも頼んでも1人前約1,300円前後でした(2011年5月当時のレート換算)。
Commented by しゅうじ at 2014-11-21 20:32 x
東京は物価が高すぎですね。
ドイツでこんなのを食べたら、日本では味が違いすぎておいしくなさそう。
東京で、満足する値段と味に出会えたら教えてください!
Commented by しゅうじ at 2014-11-21 20:33 x
あと、いろんな画像もどうぞお。

https://www.google.co.jp/search?q=Rinderrouladen&newwindow=1&prmd=ivnse&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=7CJvVIL9FqSsmAXho4HYCQ&ved=0CAUQ_AU
Commented by freiburg0523 at 2014-11-22 13:27
★しゅうじさん
画像どうもありがとう!
だれか私のよだれを止めて~!
究極のドイツ料理店@東京、見つけたら報告しますね。いつになることやら?ですがー(^^;)
by freiburg0523 | 2014-11-21 08:31 | 食生活 | Comments(3)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31