人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1-4

クイアバの奇跡はついに起こらず。
1-4_f0055956_7453824.jpg
前半アディショナルタイムには岡崎が1点決めてくれたし。あいにくこの瞬間、キッチンで洗い物して見られず。後半は通勤途上だったのでワンセグ観戦。乗り換え駅でワンセグにアクセスする度にコロンビアの点が増えていき、なんだか悲壮感が漂ってきたり。結果は1-4でC組最下位。その裏ではギリシャがコートジボワールを2-1で倒してリーグ戦進出。ドラマがあるねぃ。結果はともあれザックジャパンは強豪相手に良く頑張った!堂々と帰国してもらいたいです。
Commented by もりこ at 2014-06-25 08:40 x
うー、残念無念…
初戦でドグロバ選手が出たあたりから、W杯に「飲まれて」しまったように感じます。他の競技でも、世界選手権では勝てるのにオリンピックでは勝てないとか、そういう「何か」があるんでしょうねー。
ともあれ、ザックジャパンの皆さん、お疲れ様でした‼
Commented by もりこ at 2014-06-25 08:45 x
ドログバ選手でした(^_^;)
しかも、何故か2つ投稿されてしまいました…そしてパスワードが合わず(汗)
お手数ですが、1つ削除して下さいm(__)m
Commented by freiburg0523 at 2014-06-26 07:39
★もりこさん
そうそう、あのドブロク、ちゃう、ドログバ旋風以降、気迫に押されっぱなしでしたよね。日本の女子サッカーはW杯でも優勝しているのにね。でも日本のフェアプレーもたくさん見せてもらったし、さわやかなチームでした。ザッケローニ監督も人柄が良かったし。次期監督はゲルマンがいいと思うのだが。。(^^;)
Commented by もりこ at 2014-07-02 11:09 x
そういえば、ウッチーと長谷部さん、サプライズでザッケローニ監督をお見送りしたそうですね。好青年だ~(;;)
Commented by freiburg0523 at 2014-07-03 08:31
★もりこさん
うんうん。ドイツ組二人の見送りには泣けたね~。
ザックは羽田発JAL045でパリに向けて飛んだのかな?なんて気になったり。しかし人格者のザックが去って淋しいね。。(;へ;)
by freiburg0523 | 2014-06-25 07:49 | 趣味 | Comments(5)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31