人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背番号はもちろん2!

ワールドカップブラジル大会。
初戦で日本は0-21-2でコートジボワールに惜敗しちゃいました。
じつはユニフォームはすでに購入済み。しかし冷静になって考えると、いい年したおばさんが青いユニフォームを着て意気揚々と電車に乗ろうものなら、世間様からドン引きされちゃう?なーんて逡巡があって、結局昨日は着ずじまい。
次回ギリシャ戦は金曜日の朝7時キックオフ。果たしてあれを来て通勤電車に乗り込むことができるのか?>自分 (^^;)
Commented by もりこ at 2014-06-16 10:57 x
1-2ですよっ!
昨日は近所から歓声やら悲鳴やらが聞こえてきました。でも、2点目を取られた後は静まりかえってました・・・。ユニフォーム、是非着てください!!
Commented by オケ・ロージン at 2014-06-16 16:44 x
午後、アンサンブル・フランの演奏会を聴きにトリトンスクエアまで出掛けましたが、電車は空いていました。帰りの電車でJAPANのユニホーム姿の若者が大勢居ましたっけ
次は勝つぞーーー!
Commented by freiburg0523 at 2014-06-17 08:02
★もりこさん
あ゛~っ!大変失礼いたしました。
そうでした本田の先制ゴールを忘れてしまうなんて非国民もいいとこですよね。ご指摘どうもありがとうございました。
午前10時は渋谷にいたのですが、おまわりさんが沢山いました。あれで日本が勝ってたらおまわりさんの制止もきかなくなってたかも?(^^;)
Commented by freiburg0523 at 2014-06-17 08:07
★オケ・ロージンさん
前半戦が行われているとき、山手線に乗ったのですがロングシートを1人で独占できるほどガラガラでした。次回ギリシャ戦は職場で早朝ライブビューイニング決行です!(^-^)v
by freiburg0523 | 2014-06-16 08:22 | 雑感 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31