人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔の仕業

睡魔の仕業_f0055956_8505975.jpg<本日の昼食>
ごはん
中華風野菜煮込み

今日はそそくさと帰り、サッカーの日本対ブルガリア戦を観ました。否、観る予定でさっさと食事も済ませ、万事OKでテレビをつけたのですが、最初の1点で急に脱力感に見舞われ、その後ハーフタイムで眠気がやってきて、8時半以降テーブルに突っ伏して爆睡。ふと気がつくと真夜中でした。試合結果はネットで知ったのですが、残念!
けが人も出てしまったし、大丈夫なんでしょうかね? ジーコ・ジャパン。

ワールドカップ期間中、職場近くのドイツ居酒屋では大画面スクリーンで観戦できるみたいなので、もう今から予約を入れておこう!と同僚と話していたのですが、こうも律儀に睡魔がやってきてしまうと先行きが不安です。。

本日の摂取塩分: 約8g
本日の摂取カロリー: normal
昨日との体重差: ‐0.2kg
by freiburg0523 | 2006-05-10 02:50 | 健康 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31