人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紋次郎!

昨日の午後、急に空が暗くなってザッと雨が降りました。
紋次郎!_f0055956_7594562.jpg
その直後、ぴゅーっと強い北風が。
どうやらあの北風が東京の木枯らし1号になったようです。
今年の紋次郎は1並びの月曜午後の登場でした。
Commented by オケ・老人 at 2013-11-12 16:16 x
昨夜はメチャ寒かった
武蔵野文化会館でのブラスアンサンブルを聴きに行ったけど、行き帰りのバス待ちが寒くて (>_<)
しかし、9時過ぎに三鷹で見たお月様は綺麗だった!!!金星は判らなかったけど(>_<)
明日は午後から名古屋往復で、又行きの車両は12号でした、座席は16のE…帰りは16号で…
Commented by freiburg0523 at 2013-11-13 08:14
★オケ・老人さん
ほんと昨夜も寒かったですね~(^^)
澄んだ空に輝くお月さま、私も見とれてしまいました。金星は7時過ぎには沈んでしまうので、夕方にトライしてみて下さいね。今日の帰りの新幹線は先頭車両ですね!もうN700Aには乗車されましたか~(^-^)v
by freiburg0523 | 2013-11-12 08:02 | 自然 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31