人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日&今日のLH710

--昨日の記事の続き--
昨日、NHKとTBSのニュースでルフトハンザのゴーアラウンドが放映されました。
NHKの映像がYoutubeにアップされていたのでさっそく。。

あの巨大な機体がふわふわと風に押されて揺れている様子が見てとれます。こわ。でもパイロットの的確な判断で難を免れ、良かったです。
この後のLH710 (D-AIME)の航跡。
昨日&今日のLH710_f0055956_12495570.jpg
成田でゴーアラウンドをした後、関空に向けて飛んで行きました。
昨日&今日のLH710_f0055956_12505349.jpg
今朝5時に再びLH710として関空を飛び立ち、成田着が6:40。22時間遅れということに。
そして、今朝成田では、フランクフルトから飛んできたLH710(D-AIMH)と昨日のD-AIME とルフトハンザのA380-800 2機が揃い踏み。できたら成田で鑑賞したかったー。。
by freiburg0523 | 2013-09-17 12:55 | 趣味 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31