人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十(五十)なんちゃら

昨日はお台場でオケ(弦分奏)。
…のはずだったのが、左脚が故障していたためお休み。なんでも四十(五十)肩の股関節ヴァージョンだそうで。ボルタレンを飲んで横たわっておりました。「原因は…」と言いかけた医者を差し置いて、「肥満&運動不足ですね。」ときっぱり言い当てたふてぶてしい患者は、何を隠そうこのワタシ。
Commented by オケ・老人 at 2013-06-17 21:11 x
お大事に!!!健康が第一ですからネ・・・

今週末は頑張りましょうね m(_ _)m
Commented by やま at 2013-06-17 21:17 x
どうぞ、お大事に。
痛みは和らぎましたか?
Commented by freiburg0523 at 2013-06-18 07:48
★オケ・老人さん
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
昨日からスタスタと歩けるようになりました。今週末はいよいよフルオケですね。ドキドキ…(^^;)
Commented by freiburg0523 at 2013-06-18 07:52
★やまさん
弦分奏お休みしてご迷惑おかけしました。
おかげさまで今朝から薬も飲まず、スッタカスッタカ歩けるようになりました。ブランクを取り戻すべく、気合いを入れて頑張りますっ!(^-^)v
Commented by やま at 2013-06-18 23:06 x
それは何より、よかったです!
Commented by freiburg0523 at 2013-06-19 08:24
★やまさん
ありがとうございまーす!(^-^)v
by freiburg0523 | 2013-06-16 08:35 | 健康 | Comments(6)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31