開いた口が…
2013年 06月 07日
出す曲がここずっとミリオンですからね、マーケティング的には成功していると言わざるを得ません。その一環ですから、中にはどんぴしゃ響いてしまう人もいるのかなと。
当日の視聴率が楽しみです。この間のW杯予選(38%でしたっけ)とか、来月の参院選とかと比べますよね当然(笑)
なるほどー。これも貴重な資料となる訳ですね。
そういえば昨夕に乗った山手線の吊広告もAKB一色でした(' ';) 朝日新聞の折込広告、地域によっては入ってなかったようですね。この広告の裏側はおねえちゃん(名前は失念)の等身大の写真になっていて、3人のヴァージョンがあったそうで?
結局この巨大な広告は、職場の男性が喜んで持っていきました(^^;)
尚、総選挙中継の視聴率は20.3%だったそうで、某ドラマより低かったのでホッとしました。もし30%超の国民的行事になっていたら怖かった。
等身大、ということは、身長160cmを切っていないと入らないはずで、昨年の上位の人なら入りますね。仕掛け側もよく考えていると思います。やっぱり、議員のは要らない。あ、猪木さんとかだと別?(四面では入らないけど)
因みにfreiburgさんに質問。巨大広告を持って行った職場の人はもしかして外国人ですか?ならば、AKB人気もインターナショナルになっているわけですね。一応明るい話題かな。
参議院選やら都議選候補者の吊り広告がある電車って、乗った途端に降りるかもー(^^;)
例の総選挙、かなり波乱があったようですね。巨大広告の裏面のおねいちゃんは「まゆゆ」だったそうで。ゲットしたゲルマンが職場の個室に展示中。洋の東西を問わず若いコが好きみたい?(^^;)
参議院選やら都議選候補者の吊り広告がある電車って、乗った途端に降りるかもー(^^;)
例の総選挙、かなり波乱があったようですね。巨大広告の裏面のおねいちゃんは「まゆゆ」だったそうで。ゲットしたゲルマンが職場の個室に展示中。彼は洋の東西を問わず若いコが好きみたい?(^^;)