人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は帰らなくっちゃ。。

明日は帰らなくっちゃ。。_f0055956_5534413.jpg
今日は朝は快晴、午後から雨が降ったり止んだり。
夕刻、石畳の道を歩いていたら、突然さざめきのような音が近づいてきました。いったいなんの音やら分からなかったのですが、次の瞬間天から多量のあられが降ってきました。時間にして1、2分。でもあっという間に道がうっすら白くなりました。うーん、激しい気候です。フライブルクの今夜の最低気温は2℃の予想。まるで冬のような陽気で、部屋には暖房が入っています。
明日は帰らなくっちゃ。。_f0055956_5521490.jpg
フライブルク最後日。なんだかしみじみしています。
by freiburg0523 | 2013-05-24 05:59 | 2013年5月・墺独放浪 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31