人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ キター!

先日、ラジオのミニマムロト2で当てたさくらんぼが届きました!
さくらんぼ キター!_f0055956_4481759.jpg
さくらんぼ キター!_f0055956_4484354.jpg
さくらんぼ キター!_f0055956_4491084.jpg
佐藤錦を開発した佐藤栄助氏の子孫が作ったさくらんぼだそうで。まさに正統「佐藤錦」です。見とれてしまうような色合い。やっぱさくらんぼはこうでなくちゃ。言うまでもなく甘みも抜群!
いやぁ、いいものいただいちゃいました~。001.gif
Commented by やま at 2012-07-01 10:48 x
おめでとう!
さすがにきれいですね。

昨日、練習後の食事の時に何故かラジオの話題になって、「さくらんぼ」で少々盛り上がっておりました。
Commented by freiburg0523 at 2012-07-02 06:07
★やまさん
ありがとうございま~す!
このラジオ番組を教えて下さったのは、やまさんでしたもんね!
アメリカンダークチェリーと比べると、ちょーカワイイ色合いですよね。見とれてしまうー(^-^)v
練習後の一杯は、やはり交差点角の2階のFでしたか?(^^;)
by freiburg0523 | 2012-06-30 04:56 | 食生活 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31