人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力切れ

昨夕はしもたかフィル。
シューベルト「ロザムンデ」序曲、シュトラウスII「ウィーンの森の物語」の集中練習。ロザムンデはテンポも少し上がり、軽快さが増した感じ。一方のウィーンの森は、序奏こそ元気な弾き出しなものの、ワルツでリピートしているうちに集中力が切れてきて、第5ワルツあたりになると早く終結部に飛び込んでいきたい衝動に駆られます。いい曲だけど繰り返しがしつこいね。やっぱり肉食べる民族の曲だなと。いや、自分が最近ステーキを食べていないせいか?来週は肉食べて備えなくては。
Commented by ちぃたん at 2012-05-18 19:46 x
肉!
連れてって~

でもここ数日肉三昧&今もファミレスで独りハンバーグ待ち。

イボイノシシはやわらかくて食べやすかったですよ~。
Commented by freiburg0523 at 2012-05-19 08:33
★ちぃたんさん
イボイノシシ!!!って、どこさいってただ?(^^;)
サバンナで猛獣に追われて逃げ回っている姿を見たことがあります。もちろんTVですが。あれだけ走っていると肉も締まって美味しそうですね。やっぱ豚系の味わいですか?
肉企画やりましょう!!こちらはウシ系ですかね?(^-^)v
Commented by しゅうじ at 2012-05-20 20:38 x
やっぱり、肉食に限る。という私はここ2週間で野菜中心で、炭水化物の量を減らしたら4キロくらい体重が落ちました。いい感じです。目標はあと10kg減。
そういえば、明日朝は日食ですね!
Commented by freiburg0523 at 2012-05-21 08:02
★しゅうじさん
おお。野菜中心ダイエット、すごいじゃないですか!
でもたまには食べたほうがいいですよ、お肉。(^^)v
さきほど金環日食が見えましたよ~\(^0^)/ 佐賀ではいかがでしたか?
by freiburg0523 | 2012-05-14 07:43 | 音楽 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31