人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月も前なのに…

4ヶ月も前なのに…_f0055956_1025145.jpg今日は午後から夜までオケの練習でした。
次の演奏会は8月。4ヶ月前だったらまだ午後&夜間続けての練習なんてありえないのに、第九に対しての意気込みなんでしょうかね。午後の弦分奏でのチェロの出席は10人で1st.Vnとほぼ同じ人数。みごとな気合の入れようです。今からこんなに根詰めて練習して大丈夫なのかと心配しているのはワタシだけ?

<本日の昼食>
@モス・バーガー
フレッシュネス・バーガー
オニポテフライ

<本日の宴会>
月島・酒場「まさみ」にて
ビール 2
黒霧島 1
吉兆宝山 2

本日の摂取塩分: 約7g
本日の摂取カロリー: ?kcal
昨日との体重差: +0.2kg
Commented by まんぼう at 2006-04-12 18:02 x
いやぁ、皆さんスゴイですね。このときの様子はまた後ほどお伺いしたいと思いマス。私はこのころ、ホコリにまみれて奮闘していましたデス。はい。
by freiburg0523 | 2006-04-08 23:59 | 音楽 | Comments(1)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31