人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴のあと

宴のあと_f0055956_1034544.jpg今朝は6時出発で井の頭公園までウォーキングしました。タイムはいつもの90分。よっしゃ!
朝7時半だというのにすでに地面は場所取りのブルー・シートに覆われていて、まともに歩けない状態。ゴミの集積場はゴミが山積みとなっていて、なんとも凄まじかったです。前夜は相当な人出だったのでしょうね。

<本日の昼食>
Curry Soup Nudle (Nisshin)

夜はオケのパート練習で、第九の4楽章を中心に片っ端からチェックしていきました。今回の演奏会では18型となり、うちのパートは6プルトの予定。参加希望者が現在14名なので降り番または前プロのみ出演という可能性もあり、みんな戦々恐々としています。ワタシも気合でがんばらにゃあ。

<本日の夕食>
ごはん
タラコ&シラタキの炒め和え
ウメキュウ

本日の摂取塩分: 約8g
本日の摂取カロリー: ?kcal
昨日との体重差: -0.3kg
Commented by しゅうじ at 2006-04-02 18:57 x
ふぁいとぉ~ 佐賀にはチェロがいません。^^; 個人でやっている人がなかなか貢献してくれないんですね。チェロがいると音が厚くなるのに。たまにコントラバスでチェロの楽譜ひいてます(^_^.)
Commented by freiburg0523 at 2006-04-02 20:49
うぁ~。アマチュアのチェロ人口ってむしろ増加傾向にあるハズなのにね。なんならユニットで佐賀に行きまーす♪ なんちゃって。
佐大オケから一本釣りで増やしていくってのは?
by freiburg0523 | 2006-04-01 23:33 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31