人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き

小学校1年生の男の子。
職場のホワイトボードに無心で落書きしているので、のぞいてみたら…。
落書き_f0055956_9342457.jpg

いずこも同じというか、昔から変わらないというか、このくらいの男の子っていつの世でもこういうこと書くんですね。大人の反応を見て一人ではしゃいでました。金髪くんでもガキはガキだな。
Commented by やま at 2011-03-05 19:32 x
Mozart大先生もお好きでしたし、時代が変わっても同じなんでしょうね。
Commented by freiburg0523 at 2011-03-06 01:30
★やまさん
そっか、天下のAmadeusさんも大好きでしたっけ!(^^;)
洋の東西を問わず、男の子ってどこも同じなんですね~。
Commented by ちぃたん at 2011-03-06 10:38 x
我が家の表札は文字が金色のせいか、田の中心にイラストつきで書かれましたよ。相棒は表札を新しくしようかと真剣に考えたみたい。
Commented by freiburg0523 at 2011-03-06 10:52
★ちぃたんさん
うあ。イラストつきの落書き、ましてや表札。。。
そりゃ被害届ものですよね。しかし「田」の字ってなにかいたずらしたくなる雰囲気があるような?(^^;)
Commented by にんにん at 2011-03-06 15:28 x
前回のしもたかフィル演奏会で、楽屋への行き方をホワイトボードに「こちら」と書いてあったのを、「ごぢら」といたずらして皆の反応をみようと思ったら、あっさり消されてしまいました(泣)
Commented by freiburg0523 at 2011-03-07 08:12
★にんにんさん
うっは~\(^0^)/
「こちら」を「ごじら」とは、すばらしいセンス!
こういういたずらができるのも、しもたかフィルの雰囲気があってこそですよね。消しちゃったのは残念だけどー。
by freiburg0523 | 2011-03-05 09:37 | 社会 | Comments(6)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31