人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジモティオケ

夕日を見ながら、しもたかフィルの練習へ。
ジモティオケ_f0055956_8372186.jpg
このオケのほのぼのとしたムードが大好き。31日のしもたか音楽祭まで残すところあと1回の練習となってしまい、すでにもう名残り惜しい感じ。カルメン組曲、フィガロの結婚、そして「英雄」。どれも大好きな曲でありながら、一度も演奏する機会を得られなかった曲でもあり、しもたかフィルで実現できることをとても幸せに思います。悔いのないようさらわねばー。
Commented by にんにん at 2010-10-18 12:18 x
練習お疲れ様でした~!
昨日は、しもたか音楽祭用のプルト譜を家に忘れてしまい、慌てて取りに戻ったのでした(おかげでブラスの練習には遅刻してしまいました・・・)。
忘れ物を取りに戻れるところも、地元の魅力!?なんちゃって・・・(汗)
Commented by freiburg0523 at 2010-10-18 20:49
★にんにんさん
坂道立ちこぎお疲れさまでした~!
ほんと忘れ物しようが飲んだくれようが、地元だとなんとかなるので安心ですよね(^^;)大いなる魅力ですわ。
by freiburg0523 | 2010-10-18 08:40 | 音楽 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31