人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の秋分の日

昨日は朝から雨、それもどっか~んと落雷があったりして相当な荒れ模様でした。
前日の猛暑から一気に晩秋の冷え込み。「暑さ寒さも彼岸まで」をまさに実証したような気候でした。

そんな天気なので一日ひきこもり。
ごちゃごちゃになった引き出しの中を整理するという、夏場にはできなかった地味な作業に没頭してました。その際、いつもらったのか思い出せないブルガリの香水のサンブルを発掘。今朝試しにシュッと一吹きしてみたら、なんともババ臭い香り。うぇぇぇ~。コロンならともかくも、持続時間が長いパヒュームなので、今日はしばらくこの匂いに悩まされそう。。
by freiburg0523 | 2010-09-24 08:24 | 自然 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31