人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊洲も変わったのう…

今朝も気合で6時出発。井の頭公園まで10kmを90分でウォーキングしました。
最近はこの距離にも慣れてきたので、90分があっという間な感じ。でも気づいたのですが、運動した後はとりわけおなかが空いてしまい、ややもすると食べすぎの傾向になってしまいます。今までの記録を見ても、歩いた翌日は大抵体重が増えてるし。。
でもしかし。例のカラダスキャンで見てみると、体重はともかくも体脂肪が着実に減りつつあり、それとは反対に骨格筋率が増えていることがわかりました。むふふ。いい傾向じゃ~!

<本日の昼食>
タラコ&シソスパゲティ
豊洲も変わったのう…_f0055956_1145434.jpg左の風景は江東区の豊洲駅前です。このあたりは最近開発が盛んに行われていて、写真中央の鉄橋は「ゆりかもめ」の豊洲駅です。今度の3月27日に開業だそうです。豊洲はオケの練習でたまに来るのですが、ちょっと来ない間に、左側のマンションがにょっきり建っていたり、児童公園があったところ(画像右手)が、石川島播磨重工の跡地に開発される大規模商業施設「ららぽーと」のエントランスに様変わりしていたりと、驚きの連続です。でもこのあたりって、夢の島の延長でゴミ埋立地じゃなかったかな?地盤沈下や震災時の液状化現象とか考えるとあまり住みたいとは思わないのですが…。豊洲も変わったのう…_f0055956_1204870.jpg
<本日の宴会>
豊洲・「とんがり」2号店にて
オケのメンバー老若男女入り乱れての宴
前週と同じく凄まじい食物争奪戦が行われていました。
牛すじ煮込み まいう~♪

本日の摂取塩分: 約8g
本日の摂取カロリー: ?kcal
昨日との体重差: +1.2kg (-_-;)
Commented by しゅうじ at 2006-03-29 18:27 x
90分ウォーキングってすごいですね! 今日は有明干拓で、おじいちゃんが、バッテリーあがってて、友達と一緒に助けました^^ 一日一膳w
Commented by freiburg0523 at 2006-03-30 09:32
おじいちゃんの救助活動ごくろうさまでした!その方のお名前はもしかしてムツゴロウさんだったりして。。(笑)
「一日一膳」はダイエットよん。(ゴメン)
by freiburg0523 | 2006-03-25 23:59 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31