人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開!

開花宣言から10日あまり、寒さでおっかなびっくり咲いていた桜も、強烈な南風に叩き起こされた感じで満開になりました。職場がある四ツ谷・赤坂界隈は桜の名所も多いのですが、その分花見客もわんさか。こういうときは自宅でのんびり花見を決め込むのもいいもんで。
満開!_f0055956_912487.jpg
自宅からは、近所の桜の木が見えるので、居ながらにしてお花見気分。団子買ってこようっと。
Commented by やま at 2010-04-03 13:01 x
見事ですなぁ
Commented by freiburg0523 at 2010-04-04 09:55
★やまさん
見事ですよね~。ちょうど見ごろがこの週末になった感じで、お花見には最高ですよね。多摩川界隈のお花見スポット行かれましたか~(^^)v
by freiburg0523 | 2010-04-03 09:17 | 自然 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31