人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エライ余韻…

演奏会を終え、打ち上げで盛り上がり、さあ2次会!というタイミングでお腹の中で遠雷が。
じつは演奏会2日前の夕方、ノロウィルス感染患者を看病したので、十中八九感染したかもと思ってたのでした。ノロウィルスの潜伏期間は約48時間。それから考えるとちょうど演奏会が終わる頃のタイミング。そしたら案の定、予想的中。とにかく急いで帰らねばーと、電車に飛び乗りました。電車に乗っている間にも刻一刻腹の中が賑やかになり、乗り換えで楽器を背負って歩くのも無理な感じ。結局途中駅からタクシーを飛ばし、家についたとたんえらいことになりました。

いやぁ、間一髪。間に合ってよかったよ。
Commented by やま at 2010-02-16 07:24 x
おだいじに~
Commented by にんにん at 2010-02-16 22:22 x
ひえ~、大変でしたね!具合はいかがですか?
演奏会と打ち上げが終わった後だったのが、不幸中の幸いでしょうか・・・。
ウチのパートでも罹患した方がいました。流行っているようなので、気をつけなくちゃ~
Commented by freiburg0523 at 2010-02-17 07:57
★やまさん
ご心配おかけしました。
この際デトックスちうことで…。(^^;)
Commented by freiburg0523 at 2010-02-17 07:59
★にんにんさん
ほんと不幸中の幸いですよねー。まるで時限爆弾抱えている気分でした。今やインフルエンザをしのぐ流行りっぷりだそうで。にんにんさんも気をつけてね。
by freiburg0523 | 2010-02-15 23:59 | 健康 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31