人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1-0

夕方、新大久保へ。
折しも今日はWBCでまたしても対韓国戦。大型スクリーンがある韓国料理屋で日韓入り乱れて野球を応援しつつ、音楽の話で盛り上がりました。
1-0_f0055956_8593523.jpg
1-0_f0055956_8594681.jpg
それにしても1-0で負けるとは。。

1-0_f0055956_90555.jpg<本日の昼食>
紀尾井町・Aux Bacchanales
ランチボックス
Commented by 桶・松脂 at 2009-03-10 17:20 x
私は5日の夜新大久保の烏鵲橋(オザッキョ)と言う店で、会社関係の若者達と焼肉三昧でした。中国戦を見ながらの会食でしたが、快食でしたね

でも、昨夜だったら悔(?)食でしたでしょう
Commented by freiburg0523 at 2009-03-11 07:28
★桶・松脂さん
わお。韓国が日本に大敗して、破れかぶれで中国を14-0でぼこぼこにした試合ですね!さぞかし新大久保は沸いたでしょうねー。
しかし、日本が1対0で負けるとは~!しっかりしてもらいたいですよねー。(^^;)
Commented by 桶・松脂 at 2009-03-11 14:42 x
ゴメン!
その試合ではなくて、予選の第一試合、日本vs中国 でした。
イチローが大ブレーキの試合です・・・
Commented by freiburg0523 at 2009-03-12 08:02
★桶・松脂さん
あちゃー、間違えました~。
4-0で中国に勝った時でしたか!さぞや食も進んで、焼肉も格別に美味しかったでしょうね~。(^^)v
WBCもサッカー並に燃えますよね!
by freiburg0523 | 2009-03-09 23:28 | 食生活 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31