人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御用始め

今日は御用始め。正月明けのせいか、朝の通勤電車の面々もちょっとお疲れ気味な様子。
職場では午後3時に緊急会議の召集が。何かと思ったら、新年ということで、同僚が焼いたケーキでコーヒーブレイクでした。
御用始め_f0055956_824250.jpg
御用始め_f0055956_8241268.jpg
甘い物を絶っているワタシとしては、拷問のような光景。しかしなんとか爽健美茶だけでやり過ごすことができました。やれやれ…。

御用始め_f0055956_825467.jpg<本日の昼食>
平河町・満平
刺身三種盛り丼
Commented by トト燦ズ19 at 2009-01-06 17:21 x
びやだるさん 腱鞘炎は良くなりましたか? 当オケのフレンチ・バイオリニストさんは腱鞘炎で休団だそうですが・・・。
早朝ウォーキングを続け、食事時には拷問に耐え続けた成果を拝見出来ると思うと、今週末久し振りにお目に掛れるのがすごく楽しみです。
Commented by オケ・ロージン at 2009-01-06 22:50 x
エーーーッ!
今日が御用始めですか?!
私は昨日(5日)から出社でした。

朝一で、お隣の「将門の首塚」にお参りをしてから、仕事場へ・・・

少しは何か良いことが m(_ _)m
Commented by トト燦ズ19 at 2009-01-07 12:07 x
>オケ・ロージンサン
びやだるさんの投稿日時をご覧下さい。→ 2009-01-05 21:06
実際に掲載されたのは6日ですが、作成は5日では?
Commented by オケ・ロージン at 2009-01-07 23:20 x
トト燦ズさん

ナルホド!!!
この辺のマジックがありましたか?
Commented by freiburg0523 at 2009-01-08 22:11
★トト燦々ズ19さん
ありゃま、フレンチさんも腱鞘炎でしたか。。
年明け初の練習、腱鞘炎もさることながら、目玉の関係でお休みすると思います。(号泣)せっかくの集中練習で、ましてや先生登場という大切な時で、未練たらたらです。そうだ、新年会もあったんだ…(爆泣) 再来週からの登場になりますが、どうぞよろしくお願いします。。。
Commented by freiburg0523 at 2009-01-08 22:16
★オケ・ロージンさん
5日の御用始めは「将門の首塚」へのお参りでしたか!
もしかしたら、全社を挙げてのお参りなのでしょうか?すごい・・・。
このブログの更新日時で混乱させてしまい、ゴメンナサイ。トトさんがおっしゃるように、ちょっとトリックがありまして。。f(^^;)
by freiburg0523 | 2009-01-05 21:06 | 社会 | Comments(6)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31