人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の空と今日の空

昨日はどんより梅雨空でした。
昨日の空と今日の空_f0055956_8421329.jpg
この時期は仕方のないことなのですが、天気が悪いと気持も浮かないものです。

ところが一転今日は晴天!
昨日の空と今日の空_f0055956_8443331.jpg
”天晴れ”とは良く言ったものです。東京も27℃まで気温が上がったものの、思ったほど湿気が多くなくスッキリしていました。夕方にはきれいな星空に。札幌出張中の友人によると、札幌では夕方に巨大な半円の虹が出現して、ニュースでも取り上げられていたそうです。
梅雨とはいえ、夏至の頃の貴重な晴れ間に感謝です。

昨日の空と今日の空_f0055956_8445056.jpg<本日の昼食>
麹町・Pizzaria D'oro
タコのラグーのスパゲティ
Commented by T.O at 2008-06-25 19:47 x
とてもご無沙汰です。
うまいアングルですね。とても構図がいい!
Commented by freiburg0523 at 2008-06-26 07:36
★T.Oさん
お久しぶりです!!お元気でしょうか~?(^^)v
構図をおほめいただいて恥ずかしいやらなんとやらです。仕事しないで空を見上げているのがバレバレですよねー。でもやっぱり青空を見ると、気分も晴れやかになってテンションも上がりますよね。。
by freiburg0523 | 2008-06-24 23:18 | 自然 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31