人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルオケで幻想

夕方、月島へ。
フルオケで幻想_f0055956_682970.jpg
今日はベルリオーズの作品を練習。1st.Vn 6人、2nd.Vn 5、Va 9、Vc 7、Cb 7と低弦がどっさり、高弦がちょっぴりというアンバランスはともかくも、低弦軍団は幻想経験者が多いので、すでにバリバリ。ここのオケの特徴はメジャーな曲はリピーターが多く、初回練習のスコアが高いのですが、これ以降伸び悩む傾向があったり。

練習は予定より30分早く終わり、みんな嬉々として月島の赤提灯に吸い込まれていきました。練習している時間より、居酒屋滞在時間の方が長かったかもー。

フルオケで幻想_f0055956_661665.jpg<本日の宴会>
月島・まさみにて
Commented by オケ・松脂 at 2008-03-24 21:14 x
あれから何時まで頑張ったのですか?
おにぎりがでかくて・・・腹一杯でした
Commented by にんにん at 2008-03-24 22:26 x
はじめてコメントします~!どきどき。
練習お疲れさまでした。練習後の一杯は、いつにも増して旨い!!
あの居酒屋さん、「まさみ」っていうのか・・・店名は全く気に留めなかったのですが、さすが目の付け所が違いますね。
Commented by freiburg0523 at 2008-03-25 07:01
★オケ・松脂さん
巨大おにぎり圧巻でしたよね。
その後さらに焼きそば攻めに遭いました。お店の人が満席の注文殺到でパニクってしまったみたい。月島は活気があっていいですねー。
Commented by freiburg0523 at 2008-03-25 07:07
★にんにんさん
初コメントどうもありがとうごさいます!
そうです。練習の後の一杯のために練習があるのですよ。はい。
また行きましょうね~!(^^)v
by freiburg0523 | 2008-03-22 23:46 | 音楽 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31