人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俎上鯉

<本日の朝食>
ごはん
おでん(レトルト)

<本日の夕食>
いたわさ
豆腐サラダ
けんちんそば

昼間はオケのゲネプロでした。
明日本番とはマジに信じられないほどの出来ばえ(自分として)。
大いに焦り、練習終了後は直帰してさらおうと駅に向かってイソイソと歩いていたら、背後から「ねえねえ、さくっと蕎麦屋でひっかけてかない?」と悪魔の誘い。はいはいもちろんですとも、やっぱ今日は飲まずにはいられないよねぇ、とケロっと直前の志を忘れて駅ビルの蕎麦屋へ。生ビール&焼酎そば湯割りを飲んで、どーでもいいさなんとかなるさ的楽観主義者に変身。


でもやっぱ明日の朝さらおう。。。

本日の摂取塩分: 約7g
本日の摂取カロリー: ?kcal
昨日との体重比: -0.4kg
by freiburg0523 | 2006-02-11 22:30 | 社会 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31